

平漁丸 富岡 釣ってますいin天草で石ダイ釣り

7月21日 中潮 

富岡港 平漁丸さんで毎年恒例の石ダイ釣りです!

天候不良で2ヵ月釣りに行けなかったので全力疾走です(笑)
7月21 1

今回のエサは引越しのエキスパートヤドカリです
7月21 3

磯の石ダイ釣り師中嶋さん 石ダイの船釣りは初挑戦です

経験豊富な平松船長に色々聞かれてます
7月21 2

午前中潮の流れが速く全く釣りになりませんでしたがやっと来ました

最初のヒットはベテランのイカの介さん ガンガン引いとります!
7月21 5

良いサイズの石ダイさすがです!
7月21 6

ようやく私にもヒットです 危ない危ない!

良い訳は色々考えてたが坊主は免れた~

今回のタックルとリール
タックル シマノライトゲームCI4 TEPE82 H190 
リール  シマノ電動丸3000 MUTEKI
7月21 7

後の釣り人生水口さん 色が鮮やかなガラカブ
7月21 4

5月に42㌔のアラを釣られた中嶋さん

釣れないのでぐれてます(笑) 

石ダイは釣るのが難しいらしいです
7月21 10

不調の佐藤さん 去年のリベンジなるか?
7月21 8

さすがイカの介さん 2枚目ゲットです

この時私も2枚目ドローです!
7月21 9

石ダイを諦め落とし込みをされてた

佐藤さんにヒットです! ヒラメであってくれー
7月21 11

ジャ~ン! フランス料理で定評なマトウダイでした

佐藤さん残念 又のチャレンジお待ちしておりますみたいな…
7月21 12

本日これで終了です 

午前中潮が速くどうなる事かと思ってましたが

何とか石ダイ見れてよかたです! 
7月21 13

本日の石ダイの釣果

イカの介さん 2枚
私      2枚
今年もイカの介さんとドローでした
7月21 14

夜は居酒屋金太郎さんで打ち上げです

石ダイこんな感じになっとります 最高です!
7月15

ガラカブ三兄弟もこんな感じに
7月21 16

素材が良いので家で食べても十分美味しいのですが

やっぱりプロにお願いしてみんなで食べた方が格別ですね!

遅くまでみなさんお疲れさまでした。
































































関連記事

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
熊本潮見表
鹿児島潮見表
