スポンサーサイト


Happy New Year 2013

                    謹賀新年

新春を迎え皆様のご多幸と爆釣(大漁)をお祈り申し上げます

2013 1月



皆さんお久しぶりです! 

本年もつまらないブログですが暖かい気持ちで見て下さい(笑)

昨年11月から釣りに行けなく年を越してしまいました(涙×2)


12月2日 私の誕生日には75歳内田さんが50㌔オーバーの本アラ

野口さんが30㌔と27㌔の本アラ上げて帰ってこられてました 一日

で100㌔オーバー凄い釣果です!


今年はそれに勝る釣果を目標に皆様と楽しい釣りが出来ますように

と初詣でお願いしてまいりました!


本年も宜しくお願いいたします!












関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
熊本潮見表
鹿児島潮見表
