

金太郎釣り大会

4月17日
居酒屋 金太郎釣り大会

午前2時集合 皆さん集合早いです

でもやっぱりいました1名遅刻 氷川楽シンゴさん
 
4月17日 
無事に4時半に通詞島に到着 早速皆さん準備です

今回は、裕徳丸さん・新丸さんで出港
4月17 1

今日の餌は月光仮面(本名は分かりません)水槽で飼いたいぐらい癒されます
4月17 

朝から二日酔いでグロッキーだったカオルさん
またしても横で…
4月17日 4

真ダイダブルヒット 氷川楽シンゴさん遅刻したけど名誉挽回
4月17日 5

ベテランチームから無線が まだガラカブ一匹
4月17日 3

先が思いやられる中学2年生 ショウ太 
船酔しても頑張ります頼もしい 
トカラ列島で三日間寝ないで釣りします
4月17日 11

前半は時化でなかなか釣れなかったけど
後半コンスタントに釣れたので良かったです
4月17日 6

ベテランチーム 新丸さん釣果
ベテランなのにどうしたの?
4月17日 16

船のイケスに忘れてた真ダイです
今日はタイ釣りだったのですが他に美味しい魚が釣れて
みんなすっかりタイの事忘れてました 船長すいません…
4月17日 15

シュウ太やりました!
アコウ約4㌔ 今日の一番の大物
4月17日 22

今日お世話になった 

裕徳丸 木口船長
HP http://hp.amakusa-web.jp/a0647/MyHp/Pub/

凄く丁寧で優しい船長です お世話になりました
4月17日 13

皆さんお疲れさまでした!

その後はもちろん金太郎へ
4月17日 7
関連記事

テーマ : フィッシング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
熊本潮見表
鹿児島潮見表
