スポンサーサイト


釣ってますin崎津

5月1日 大潮

昼から晴れの予報でしたので4人で

今日の夜明けは最悪です 雨・風・そして強烈なうねり
5月2 17
うねりがひどく沖に出れません

少し穏やかな場所を見つけて釣り開始

恐怖で店長 顔引き攣ってるよ
5月2 16

引き攣りながらもアジ釣るいやな人
5月2 18

そして又しても横で…

寝てて釣れてたチヌ 顔寝ぼけてるし!
5月2 19
5月2 20

今日の4人の釣果

終わってみれば結構釣れてました

これだけ釣れれば十分です
5月2 21

店長 水族館に寄らずにすんだね!

サムさん・店長・初めて御一緒させて頂いたS社長 

お疲れさまでした 次回は是非穏やかな日に…










関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィッシング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
熊本潮見表
鹿児島潮見表
