

釣ってますin富岡

6月4日 中潮

今日はキス釣り ブルブル感がたまりません!

風も無く海が鏡の様です 最高~
6月4 2
対して道具や技術がいる釣りではないのですが

拘れば奥が深い 細いラインに軟いロッド

がまかつのキス釣り専用ロッド

軽いし小さな当たりも明確に伝わる

とにかく釣りやすい竿 釣れますよ! 

道具や仕掛けのチョイスも釣りの楽しみ方の一つですよね
6月4 1

なんと水深1m
6月4 4

水深が浅いと魚も元気
6月4 3

釣れたすぐのキス

透き通る体に太陽が当たるととても綺麗

小さいのでリリースです
6月4 5

3時間半で130匹
6月4 6

帰ってからも楽しいです!

キスと言ったら 天ぷら・フライ・塩焼き

やっぱりフライでしょう

サクサク感の中に上品な味 最高ですね!
6月4 7

あまり釣りすぎると大変です 魚をさばくのが…

関連記事

テーマ : フィッシング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
熊本潮見表
鹿児島潮見表
