

釣ってますin長崎県平戸 早福港

6月14日 中潮

長崎県平戸早福港から五島列島の沖にアラ釣り

港まで熊本市内から車で4時間 その後船で1時間半 

釣りする前にクタクタです!
6月14  14
長崎県で有名な釣り具店

店内もご当地ぽっく 熊本には無い感じです

なんせ名前が丸金ですから 面白い
6月14 7

なんと爆釣セール中 後ろにはカジキの魚拓が
6月14 8

途中の港で氷を買います

氷販売機 船つみ 陸つみどちらでもOKです 素敵

10㌔100円 安い!
6月14 10

空からガンガン氷が降ってきます
P6140058_convert_20110616211115.jpg

討論の結果 40㌔に決まりました

魚が大きいと氷の量も凄い
6月14 12

午前四時やっと港到着

船長が来るまで準備です

何歳になっても釣りの仲間って良いですね

社長三人楽しそう

しかし船長来るの遅い… 結局来たの6時 
6月14 13

東シナ海の夜明け

船長遅いから太陽だいぶ上ってるよ~
6月14 22

早福港の漁船 男って感じ

地元山下造船の船が多いみたいです
6月14 16

今回の餌はヤリイカ 超美味しいですよ!
6月14 19

中嶋さん ハリの付け方間違うとイカが泳ぎませんよ 
6月14 34

林さん しっかり結ばんとうっぱずるですもんね~
6月14 18

中嶋さん ハリスの長さ検討中
6月14 20

竹田津さん 少しお疲れ気味

なんと3日連続釣り どんだけ好きですか?
6月14 21

全然あたりが無いので移動中

竹田津さんの弟さん 2日連続釣りらしい 

ビールにアーモンドチョコ海の上では組み合わせ関係無いみたい

ビール3本目 うまかですもんね!
6月14 23

途中の島 半分ぐらい木が生えてない なぜ?

海が時化たら半分まで潮(海水)を被るかららしいです

外海は凄い 自然の力って凄いですね

天候には凄く恵まれた日なのに魚には恵まれません…
6月14 27

デカイ韓国の船です 韓国に帰ってるのかな?
6月14 25

結局3時まで粘ったんですがアラの姿を見る事はできませんでした

お土産に餌のイカ頂きました
6月14 29

今回お世話になった 

春栄丸さん HP http://www.harueimaru.com/

竹田津さんが3年前に釣った32㌔のアラトップページにのってます!
6月14 39

船長また来るから今度は寝坊しないでよ!












関連記事

テーマ : フィッシング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
熊本潮見表
鹿児島潮見表
