スポンサーサイト


釣ってますin久玉湾

6月23日 小潮 六人で出港


午前中は雨の予報 

Kさんラシュガードに海パン

海に落ちても大丈夫使用

それがそれが大変な事になるとは

後のお楽しみ!
6月23 4
朝の一発目からこんな感じ アジ子爆釣

水深32m 17m以上沈みません…

あらゆる手を使っても底を釣る事が出来ない

そこで思いついた釣り方 食わせサビキ

中層でサビキにアジ子を食わせてそのまま底まで落とすやり方
6月23 1

イメージどおりいくと嬉しいものです

見事にヒラメ2匹にマトウダイ1匹

嬉し過ぎて写真撮るの忘れました
6月23 9

潮が動かなくなってポイント移動

サムさん&大ちゃん サムさんやり取り中
6月23 3

Sさんチーム
6月23 2

海の中では色々の事が

上に浮いてる餌を食べにアジ子達が

良く見ると下からヤズ(ブリの子)が

アジ子を食べに(食物連鎖)小さくとも狩りをしてました
6月23 5

観賞魚(笑)

動作が可愛いフグ

結構見てると癒されます
6月23 7

雨どころか真夏並みの天気(汗)

空も真夏の空暑いです
6月23 6

帰りの車 良く見ると隣りのKさんの足が凄い事に(笑)

雨の予報なので海パンだったKさん チョコポッキー状態?

日焼けどころかヤケド 

明日から短パンで仕事です(笑)
6月23 8

海は色々な事が起きます(転覆とか) 

楽し過ぎて気がつけば大変な事になってる事も

家に帰るまでが釣りです 皆さん気を抜かないように!





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィッシング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
熊本潮見表
鹿児島潮見表
