スポンサーサイト


厄入り

6月25日 Nさんの厄入り

デジカメ充電してて忘れしまいました(汗)

画像ブレブレ早くもNさんの厄を…  違うか?
6月25 1
名誉顧問会長(オッハー隊長)挨拶

田植えで疲れてます 腕赤いよ
6月25 3

オッハー隊長・Y社長・KSさん 

KSさん何処見てるんですか?
6月25 2

本日のお品書き 炊き込みご飯までたどり着けるかな
6月25 5

オードブル 美味しそうでしょう!
6月25 4

Nくん・伊藤代表 

今年のナ○パの打合せ中

ナ○パもデジタル時代です!
6月25 6

海の仲間総勢19名 みんな楽しそう!
6月25 7

Nくん 私の同級生

今まで歩んで来た人生の苦労がに出てます!

ゴメンネ! 顔 だった(汗)

人のハンバーグまで3つ食べてた 食べすぎだよ~
6月25 8

その後 二次会へ

伊藤代表のお店(ビルトモア)


主役のNさん 

決まってます 目座ってます(汗)

危険な予感 飲みすぎ注意です!

一年間の無事をお祈り申し上げます。
6月25 9

海の仲間は最高ですね 

なかなか社会人ともなれば時間の都合がつきません

けれどみなさん忙しい中これほどまで集まってくれる 素敵な事です

この場を取り仕切ってくれたKSさんにも皆さん感謝ですね。


又、この場を設けて頂いた 旅亭 松屋本館 N社長

松屋本館 HP  http://www.dandl.co.jp/gold/matsuya/

ありがとうございました

結局炊き込みご飯まで行き着きませんでした(涙)

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィッシング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
熊本潮見表
鹿児島潮見表
