

新年度幕開けの大切な日

明日の日本に向けて頑張ろうと強く心に願う日

今年はほとんどの仕事が一生懸命頑張って現状維持となるぐらい厳しくなります 
今からガンガン頑張らないと

「政治が国が東電が…」そんなこと言ってても何も変わらない

自分の信じた道で全力で頑張るビビらず一歩踏み出す

ビビッてる? ビビッてたら何も生まれない 

自分を信じて一歩踏み出せば考えざるを得ない状況になる
何をすべきかわからない とりあえず一歩踏み出す

経済活動を頑張りようがない状況にある被災地の皆さんの分まで他の県の我々が
頑張らないと日本経済沈みます

他にもやるべきことはないか? ≪心配だけなら誰でもできる≫

一人一人がやるべき事をやる(チームワーク) その集合体が国家だ

自分の人生見直し

自分のやるべきことを1つ1つやってく

自分ももっともっと頑張れるかもしれない


新年度幕開けの大切な日

機能停止してる場合じゃないよ

さまざまな情報は気にせず
己を信じて精一杯頑張っていきましょう








 





関連記事

テーマ : 頑張りまっしょい!
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
熊本潮見表
鹿児島潮見表
