

長崎県平戸 春栄丸 釣ってますin五島列島沖

7月17日 大潮 五島列島沖

台風6号の影響も無く

今日もドラマが…
7月17 10
いつものマルキン釣り具

サマーセール中 安かです!
7月17 2

宮浦 

石ダイ・アラポイント海底清掃実地の写真

仕掛けやオモリ凄い数です

ダイバーの皆さんお疲れ様でした
7月17 1

氷40㌔
7月17 3

平戸のコンビニも夏一色
7月17 4

午前4時 早福港到着 

イカ釣り漁船で賑わってます
7月17 5

今日は中嶋さん右後 

排気ガス攻撃 船酔い注意です!
7月17 7

他の船はどんどん居なくなるのに

船長はまだまだ来ません

でももう慣れました(笑)
7月17 6

ようやく6時港出港
7月17 9

海の夜明けは最高ですね

遠いけど来て良かった
7月17 13

おっと スポンジボブの家発見!
7月17 12

洞窟発見!

ポイントに着くまでの時間も色々楽しみ方があります
7月17 8

大漁祈願

がんばろう日本!! その言葉には弱いです

買ってしまいます
7月17 18

松田さんと木原さん お二人ともアラ上げてます

今日も上がると良いですね
7月17 

1時間半でポイント到着

急激な水温の上昇で今日はエサのイカ

あまり元気ではありません(涙)踏ん張ってくれー
7月17 15

開始早々 松田さんにヒット!!

でも一瞬で根に潜ってでてきません
7月17 22

船長が船で角度を変えながら引っ張ってくれてます

ラインを伝って60m潜ればアラがいるのに…
7月17 19

松田さん残念でした
7月17 20

又、松田さん
7月17 21

5キロのマダイ 

ハリスがデカイので5キロでも直ぐ上がってきます
7月17 24

台風6号の影響も無く

ベタ凪です 暑い(汗・汗・汗)
7月17 17

暑い海ではこれに限ります

40㌔の氷でギンギン冷えてます

最高! 生き返ります
7月17 14

奥に見えるのが五島列島です
7月17 16

ついに中嶋さんにヒット!

一番喜んでるのは船長です
7月17 25

中嶋さん 格闘中 良いな~
7月17 26

ボコーンと浮いてきました
7月17 27

上がったばかりのアラは威圧感たっぷりです
7月17 28

次は誰に来るのでしょう
7月17 30

又、松田さんにでも根に潜られ

残念ながらラインブレイク(涙)

ハリスがパーマ
7月17 29

その後も暑い中粘りましたが

残念ながらノーヒットでした

通う事2年思いが届きましたね

アラ見たいなお腹ですよ…
7月17 33

おめでとうございます 11㌔
7月17 34

次こそは、私のばんです!




















関連記事

テーマ : フィッシング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
熊本潮見表
鹿児島潮見表
