

水前寺旅亭松屋 華  やってます アラパーティー

8月12日に釣ったアラでみんなで反省会

反省する事は無いのですが… ↓↓↓
8月15 7
今日はしゃぶしゃぶ抜きのフルコースでお願いしました!

でも写真撮るの忘れてた(涙・涙)

つくじった後でごめんなさい


まずは 刺身
8月15 1

エラ・キモ・皮・内臓の湯びき

ポン酢と酢味噌でいただきます

アラは歯と骨ぐらいしか捨てません プロが料理すれば
8月15 3

アラカマの塩焼き 

身と皮の間のゼラチン最高です

お肌ツルツル
8月15 2

大絶賛のミーちゃんパパ

今度は自分で釣るそうです!
8月15 4

から揚げ 最高!

ビールがすすむよ
8月15 5

釣りの話で盛り上がってます

飲み過ぎてろれつが回らない…
8月15 8

アラのアラ煮 さすがプロです 技がちがいます
8月15 6

最後にアラの味噌汁 日本人で良かった~
8月15 9

やっぱりアラは高級魚ですね 最高です

皆さん遅くまでありがとうございました

次回は反省会の反省会です(船の上で…)





いつもお世話になっている

水前寺 旅亭 松屋さん

HP http://www.dandl.co.jp/gold/matsuya/

居酒屋 華 では最高の素材を最高の技で

御もてなしして下さいます

皆さんもご自分で釣って持って行かれては

いかがでしょうか。

仲間や家族と最高のひと時が過ごせますよ!



















関連記事

テーマ : フィッシング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
熊本潮見表
鹿児島潮見表
