

釣ってますin牛深町天附

8月21日 小潮  天気 雨

朝の牛深ハイヤ大橋

なかなか良い感じ
8月21 1
爆釣への抜け道

ここを抜ければパラダイスです

場所は秘密
8月21 2

今日はダゴチン釣り

ダンゴは オカラベース

餌は ネリダンゴ・オキアミ・サナギ・エビ
8月21 3

早くもサムさんにヒット!

でもハリス切れ
8月21 6

今日の海はこんな感じ

左右で雷

もちろん廻りには誰もいません
8月21 4

サムさん又しても

そ~と そ~と
8月21 5

上がってきたのは

前回落とした タモ?

何ともマンガみたいな事が…
8月21 7

釣れたアジ子を泳がせてたら

ゴマアラ アジ子丸のみです!
8月21 8

アジ子の泳がせで釣った

マゴチ 50㌢

泳がせ釣りは何が釣れるか分からない

面白いですね!
8月21 9

スロープで見つけたブルーの魚 熱帯魚?

ちっちゃくて綺麗で癒されます

雨だけど海水も綺麗
8月21 11

海はいつ来ても癒されます

ただ前回もこの場所は何回ものバラシ&ハリス切れ

で釣り上げる事の出来ない魚がいっぱいいます

悔しくてストレスがたまります

その魚を上げるまでチャレンジするぞ~

なんじゃそれ!







関連記事

テーマ : フィッシング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
熊本潮見表
鹿児島潮見表
