

釣ってますin釣り船新丸さんでアジ曽根

8月29日~30日  大潮

二江・通詞島漁港 新丸さんでアジ曽根へ

夜のイカ釣り 朝からカンパチ釣り

夜7時港出港 今日も皆様お疲れ様
8月30 1


海も穏やかで夕焼け綺麗
8月30

1時間半ほどでアジ曽根到着

今回使用するスッテ

このスッテの使い分けで釣果がきまります

夜光の文字の下良く見て…
8月30 2

順調に釣れてます

見えにくいけど 

中嶋さん上から下までスミまみれ
8月30 7

イケスの中 美味しそう!
8月30 6

優しい木口船長

エサ作ってくれてます
8月30 3

出来たエサがこれ↓
8月30 4

究極の贅沢でしょう 

何処で食べるより最高です

ある程度お土産確保できたので

後はボチボチ飲みながら(笑)
8月30 5

船の廻りには色々な魚が集まってきます

網ですくうのも楽しいかも

ブルーが鮮やかなダツ
8月30 8

トビウオの子供

シイラもすくったのですが

飛んで逃げて行ってしまった(涙)
8月30 9

そうこうしていると夜明けです

謹賀新年 

明けましておめでとうございます まだ早い?

カンパチポイントに急がねば…
8月30 11

隣りを走っているのは

竜宝丸さん むしゃんよかですばい!
8月30 12

アタリがなかと眠なっですね

中嶋さ~ん
8月30 13

別のお客さんには大きなアタリがあったのですが

今回は終了 さよならアジ曽根
8月30 14

午前11時港到着

お世話になった

釣り船新丸 木口船長

新丸HP  http://hp.amakusa-web.jp/a0555/MyHp/Pub/

船長恥ずかしがりやなので後姿(笑)
8月30 15

帰り道は丁度お昼時

灘やさん 名物 ジャンボ貝汁定食
8月30 16

器?洗面器? 

でも美味しから全然食べれますよ~

中嶋さん ごっつあんです
8月30 17

今回の釣果

イカ 170尾以上
マダイ 1匹
タバメ 1匹

カンパチは釣れませんでしたが

イカが十分釣れたので満足です

次回は50㌔オーバーのカンパチいきますよ!


8月30 18









関連記事

テーマ : フィッシング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
熊本潮見表
鹿児島潮見表
