

SUPER GT in KYUSHU 250KM

9月18日 上通りビプレス広場にて

10月1・2日にオートポリスで開催される

SUPER GTinKYUSHU 250KM

のピーアール活動です!
9月19 3

9月19

JOINTのオーナー

DJ MASARUさんも協力して下さってます

夜のバーとは違う感じでMusicがながれます 凄い技術!

さすが熊本のMusicの音源ですね 

是非 皆さんも一度JOINT行かれてみて下さい
9月19 2

体験試乗会 

子供たち大喜びです

頑張って大きくなったらレーサーになってね
9月19 5

豪華景品が当たる ジャンケン大会

オートポリスのレースクイーン

名前忘れたけど 頑張ってます
9月19 4

暑い中 ミーちゃんとアイちゃんも

来てくれました ありがとう!
9月19 6

この車両は XANAVI ニスモ Z33

ベースは日産ゼット(Z)33

ゼッケンを見て下さい ナンバーワンです

以前のチャンピオンカーです

ちなみに金額は???億円(汗)
9月19 7

是非 10月1・2日 

私も二日間いますので

オートポリスに遊びに来て下さいね!




関連記事

テーマ : ブログや日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
熊本潮見表
鹿児島潮見表
