

Speed Saols 走行会

9月24日 大分県 AUTOPOLIS

9月24 5
大分の途中 阿蘇で休憩

阿蘇と言ったら↓これ
9月24 4

トウモロコシ最高
9月24 1

いつも海だけど山も良いかも
9月24 2

沢山の方が走行会に参加されてます

ロータス・BMW・ルノー・プジョー・その他国

国産車のいっぱい色とりどり
9月24 9

アジアンラリー総合2位の森○さん
9月24 8

サムさんプロデュースのカローラバン

ガラカブⅡ 見た目で判断してると

ブチ抜かれますよ~
9月24 3

エンジン・足回り全部乗せ換えです

内容は ヒ・ミ・ツ!
9月24 6

BMWのZ5サンのZ5ほぼノーマルです

サーキットを走れば 輸入車の走行性能の高さを

実感させられます! 基本コンセプトの違いですかね?
9月24 7
9月24 10
9月24 11
9月24 12
9月24 13

事故もケガも無く無事に終了!

帰りは阿蘇・高森のラクダ山

地鶏最高です でも飲めない(涙) 
9月24 15

来週はいよいよ

SUPER GT in KYUSHU250KM

盛り上がりますよ!







関連記事

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

ありがとうございました

昨日は大変お世話になりました
前回に続いて楽しい夜になりました
またお会いする日を楽しみにしています。
検索フォーム
熊本潮見表
鹿児島潮見表
