

釣ってますin天草一周

10月23日 中潮 

今日は、約10年ぶりにエギング

深海湾からスタート 海の夜明けは清々しいです
10月23 1
釣りガール?

だいぶ海から離れて釣ってらっしゃいます(汗)

海に近づくのが怖いらしい…
10月23 2

釣り大好きガール?

テクッテらっしゃいます!
10月23 3

3回投げたらエギが飛んで行ったので(涙)

足元でサビキ釣り 釣れたのはクロべー
10月23 5

観賞用? 癒された所で

頑張ってイカ釣るぞ~!
10月23 4

深海湾ノーヒット 

山野浦ノーヒット 

牛深港ノーヒット

なんさま釣れません 昼前に牛深市内で休憩

頭の中では活魚料理 魚正でご飯食べて帰ろうかな…

いや誘惑には負けません!
10月23 11

高浜ノーヒット
10月23 6

最後の通詞島 人だらけ

イカの数より人の数の方が多い

頑張らねば… でもノーヒット!
10月23 7

目の前はイルカウォッチングのポイント
10月23 8

ノーヒットノーヒットノーーーーーヒット!

釣れてくるのはゴミや海藻(涙) 

今日はイカいませんでした! 下手なだけです(笑)


せっかくなのでご当地グルメ?
10月23 9

海鮮BBQ イカ釣れないストレス吹っ飛びます!
10月23 10

釣れないと悔しくて行きたくなるのが釣りです

どうやってエギングでイカ釣るか教えて下さい

又、絶対リベンジ行きます!


関連記事

テーマ : フィッシング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
熊本潮見表
鹿児島潮見表
