

クロアラパーティー やってますin居酒屋金太郎

水口さん おめでとうございます!

9月4日 新丸さんで釣られた8㌔のクロアラ

あらゆる手を使って釣り上げられたそうで

今まで通われた結果ですよね!
11月6日 1
ちょっと出遅れたらこんな感じ(涙)

美味しい物から無くなります

クロアラとえびすダイの刺身

初めて食べたえびすダイ最高でした!
11月6 4

アラ煮 最高です 
11月6 5

佐藤さんえびすダイの味噌汁でご機嫌
11月6 8

水口さん 佐藤さん ご馳走様でした!
11月6 7

今度は釣ってきますよ~ えびすダイ…(笑)




関連記事

テーマ : フィッシング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
熊本潮見表
鹿児島潮見表
