

釣ってますin牛深久玉湾

12月13 中潮

約2ヵ月ぶりに釣りに行きました

久玉湾で泳がせ釣り 海の夜明けは最高ですね!
12月13 2
サムさん準備中

使う前から泥だらけ(汗)

使ったらメンテナンスしときましょうよ!
12月13 1

カワハギ なんか可愛いです
12月13 3

最後の最後でS社長が釣られたマゴチ

良いサイズです!
12月13 4

サムさんがやっとの思いで釣ったヒラアジ

針にはかかるのですがネットの間から出すのに

技術が要ります サムさんしかできません!
12月13 6

不完全燃焼の釣果です!

サムさんのシマアジに助けられました
12月13 5

潮が悪いか腕が悪いか早くリベンジに行きたいです…

関連記事

テーマ : フィッシング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
熊本潮見表
鹿児島潮見表
