

釣り船新丸さん 釣ってますin苓北沖

2月20日 中潮 新丸さんで落とし込み釣り

昨日テレビを見てたら病気の一番の原因はストレスと言ってました!

ヤバイ 釣りに行かないと病気になってしまうしブログもアップ出来ない

悪循環を避ける為にも釣りに行こうと思いいってまいりました。
2月20 1

新年明けまくりましておめでとうございます

バレンタインも終わってるし…

遅くなりましたが今年も宜しくお願い致します!
2月20 2

40分ほどでポイント到着 ポイントは満員御礼です(涙)
2月20 6

探検丸ミニに映るイワシ君たちの群れ 50m~70mまで真っ赤です

テンション上がりまくりです!
2月20 8

シゲさんと今年も元気75歳内田さん
2月20 7

シゲさんヒット ブリブリのブリです
2月20 9

お隣 竜宝丸さん 
2月20 3

内田さんマダイゲット!
2月20 

内田さん祭ってます(笑)
2月20 10

隣りの○○さん デカイですよ
2月20 4

10㌔のブリ散歩中
2月20 12

10㌔デカイです!
2月20 13

楽しい時間がたつのは早いです

帰りは冬には珍しいベタ凪 気持ち良いです!
2月20 14

船長お疲れ様です 最後は神経締めまでしてくれます!
2月20 15

本日の釣果です でもこの中に私の釣った魚は一匹もいません!

なぜならエソ一匹とマトウダイ一匹しか釣ってないからです…

マジ笑えません!
2月20 16

不完全燃焼で逆にストレス倍増です!

重い病で倒れないように今年一年暖かい心で見守っていて下さい。

















































































































































関連記事

コメントの投稿

Secret

牛深などで養殖筏などにマイボートを繋いで釣りをしても漁師さんたちに怒られたりしないのですか?

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。

牛深は大丈夫です ただ作業しに来られた時には、速やかに退きますけど

毎回会う漁師さんは情報とか教えて下さいますよ お礼は缶コーヒーですけどね


そうなんですね(^_^)
大丈夫ならよかったです
マイボートと船外機を手にいれたので近い内にチャレンジしに行ってみます(^O^)

Re: タイトルなし

マイボートと船外機良いですね~!(^^)!

楽しんで下さい。
検索フォーム
熊本潮見表
鹿児島潮見表
