スポンサーサイト


釣ってますin長崎県端島沖 新丸さんでアラ釣り&花見

4月2日 若潮  ニ江・通詞島漁港 新丸さんでアラ釣り

午後から時化る予報 早く釣ってとっとと帰りたい

生きエサの確保が出来ず… 刺身になる前のエサで試してみる事に

釣れればラッキー そんな感じです!
4月2日 1

午前5時出港 テンション上がってポイントまで寝たいけど寝れません
4月2日 2

一時間ちょっとでポイント到着 海の夜明けは最高です!
4月2 3

早速お土産ゲット! ラッキー!
4月2 4

木口船長 海の美空ひばり釣っちゃった(笑)
4月2日 5

今日も最高な天気 海もベタ凪 ポカポカ陽気で花見気分です

午後から時化るのが嘘みたいな???



これは端島(はしま)通称軍艦島 近年産業遺産として注目されている島です

かつて海底炭鉱で栄え東京以上の人口密度を有していた 現在は無人島です

誰か住んでみませんか ポイントまでゴムボートで行けますよ!
4月2 12

観光案内はここまで


御一緒していた坂口さんにヒットです

ガンガン泳いどりま~す!
4月2 7

おっ~と後を見ると…

お花見モードの中嶋さん しばし観戦中(笑)
4月2 6

上がってきたのはブリでした!
4月2 8

お花見モードの中嶋さん ようやくお土産ゲットです
4月2 9

ようやくお花見モードの中嶋さんに本命ぽいアタリが

ガっツリ根に潜られ あいたた… ハリス60号手では切れません

船長に船で引ってもらいラインブレイクかと思いきや

ラッキーな事に根から出て来た~

海の中から茶色い魚体が見えて

良かったですねアラですよアラ!

後5m 後4m 後3m 後2m ビニョーーーーン 魚体が伸びた~(涙)
4月2 20

でた ウツボ 中嶋さん撃沈
4月2 11

そんなこんなで予報どおり

風が強くなり波が高くなってきたので本日終了です! 

アラ釣りは精一杯バット振って当たればホームラン 外せば三振そんなもんです

帰りの海はガチャガチャ 船長張り切って吹っ飛ばしてくれます(汗) 
4月2 13

ようやく港到着
4月2 14

優しい船長 神経締めまでしてくれます 

そこまでしてくれなくても良いのに なんて…

坂口さんが釣られたヒラメです!
4月2 21

私はガラカブ デカイです! 
4月2 15

午前中 最高な天気で花見モードの釣りでした 花は無いけど…

軍艦島見ながら釣り出来るなんて最高です

ビニョーーーンのドラマも見れたし(笑)

新丸 木口船長お世話になりました!













関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
熊本潮見表
鹿児島潮見表
