

釣ってますin新丸さんでアラ釣り

4月16日 若潮 ニ江通詞漁港新丸さんでアラ釣り

昨日夜10時に牛深かから帰り

3時間後には家を出て通詞島へ

昨日は、ハリス1号~3号 今日はハリス40号~80号

頭の中を切り替えて昨日のリベンジがんばります。
4月」15 12

中嶋さんと75歳内田さん今日も元気
4月15 14

2時間弱でポイント到着 天気だけは最高です!
4月15 16

今日は船長がお土産釣ってくれる約束です

このガラカブ見て安心しました 

今日は仮に釣れなくてもガラカブ持って帰れる あざ~す(笑)
4月15 15

内田さんもガラカブ
4月15 17

秘密のエサで粘ったんですが残念な結果でした

アラよ又来るから大きくなって待ってておくれ~
4月15 18

中嶋さん昨日は五島列島沖 今日は長崎沖お疲れさです。 
4月15 19

釣れない時は何処に何を釣りに行っても釣れません。

魚の口をペンチで開いても開かないぐらい

口を開かずエサを食べません

でも釣れない時こそ学べる事が沢山あります(日々勉強) 

魚が釣れなくても釣りを楽しめる それが本物の釣り師なのです!(良い訳)
















関連記事

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
熊本潮見表
鹿児島潮見表
