

釣ってますin牛深久玉湾 S社長ダゴチン号進水式

4月25日 下りの中潮 久玉湾で泳がせ&ダゴチン釣り

S社長念願のダゴチン号おめでとうございます!
4月25 1

今は無きヤマハの名艇シーパック(2分割)

トーハツ4サイクル2馬力 最高です!
4月25 6

深場は社長達に任せて 浅場をパトロール

まき餌まいたら メバルの大群

でも針の付いたエサは食わんね~(涙)

ワーム持ってくればよかった~(涙)

メバル居るて知らんもんね~(涙)

こんな事ありますもんね~(笑)
4月25 2

試行錯誤でやっと釣れた

パターンをつかめば爆釣です!
4月25 3

30匹ほど釣れたので深場へ

サムさんの泳がせにヒット(お疲れサンゴ?)
4月25 4

やった! ヒラメじゃなかですか~
4月25 5

悲しいけど天気予報バッチリ 

昼前から雨で深場が時化て来たので浅場へ
4月25 8

浅場はこんな感じ 

ベラベラべッチョンすれ…
4月25 10

雨がひどくなったので早上がり

S社長の釣果 

コショウダイにマダイ
4月25 12

同じ湾の中でもポイントで釣れる魚種が違います

久玉は面白い所です シマアジ・アジ・メバル・ヒラメ
4月25 11

しかし何時になったら桜ダイ釣れるのかい… 桜は散って青々してるのに…

まだまだ水温が低いみたいですメバル大漁だし(涙でも笑)

S社長無事に船もトラブル無く初釣り出来て良かったですね

次回はきっと爆釣ですよ~ お疲れ様でした!









関連記事

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
熊本潮見表
鹿児島潮見表
